新人のご紹介。

みなさんこんにちは!大阪店スタッフの松本です!
久し振りのブログになります!

こうしている間に大阪店も少しずつですが進化を遂げています。
どう進化をしたのかというと新しい仲間が加わりました!

女性スタッフの小松です。

もくもくとミシンを踏んでいる姿を後ろから激写。

身長は150cm ないです。

とっても小柄ですがパワーを感じます。

ちょこちょこ店内を回っています。

 

主にお店スタッフとして日々奮闘中です。
これからが楽しみな逸材ですね。

最後に小松から一言!

「初めまして!小松と申します。レザーの匂いにつられてやってきました(笑)。

一日も早くHERZに馴染めるよう頑張ります。宜しくお願いします!」

 

ナイスな決意ですね!

僕も負けずに頑張っていこうと思います!

 

大阪店について

 

****************************************************************************************
ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)
登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツのtwitter『ヘルツイッター』

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

****************************************************************************************

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ