「出張販売 in 仙台」 作り手:清水のご紹介

こんにちは、ヘルツオンラインショップのONODERAです。

高知では桜が満開になっているようですね。
東京にも早く桜前線がやってきてほしいものです。

そんな桜前線の波に乗って!?

「ヘルツの出張販売 in 仙台」も開催まであと1カ月を切りました!!

4/28(土)~4/30(月) 開催なので、東北地方にも桜が開花していますね。

GWのお花見がてら、是非とも足を運んで頂けたら嬉しいです!!

 

--------------------------------------

さて!!

今回は実際に仙台に出張する作り手の紹介をしたいと思います。

仙台特設ページでもさらっと登場している作り手:清水です !!

 

ONODERA(以下、O):「では清水さん、よろしくお願いします。」

清水(以下、清):「どうも、よろしくお願いします。」

O:「仙台の出張販売まで1カ月を切りましたが、心境はいかがですか?」

清:「ずいぶん前から考えていた事なので、正直そんな目前に迫っているという
実感があまりないですね。」

 

O:「準備は順調ですよね(笑)??」

清:「ハイ、ラストスパート中です」

O:「僕も昨日、ご来場記念のクラシックキーホルダーを作っていました(笑)」

 

清:「いや~助かるよ!」

 

O:「では、ここからちょっと踏み込んだ質問を・・・いきなりですが、
仙台での出張販売開催を決めた理由を教えて下さい

清:「そうですね。僕は仙台出身なので、やっぱり東北の皆さんにHERZの製品を
たくさん見てもらえる場を作りたかったという想いが強くありました」

O:「それはいつぐらいからですか?」

清:「HERZに入社してから常々思っていたので、かなり前からですね」

 

 

O:「なるほど~。では、HERZに入社した経緯を教えて下さい」

清:「はい、僕の大学の同級生がHERZで働いていて、
僕が前職を辞めてモヤモヤしている時、HERZで一緒にやらないか?と
声をかけてもらいました。今からちょうど10年前の話です」

 

O:「そうだったんですね!!それは初耳でした(笑)。
ちょうど学生時代の話が出ましたが、清水さんはどんなことをしていたんですか?」

清:「山形の東北芸術工科大学でデザインを学んでいました。」

O:「ほう、具体的にはどんなことを?」

清:「環境デザインを専攻していたんですけど、それよりも模型とか
工作している方が楽しかった記憶があります(笑)」

O:「確かに大工仕事が板に付きますよね(笑)。
では、仙台の話に戻って・・・仙台で好きな場所、お勧めのお店等があれば教えて下さい。」

清:「そうですね、僕は海が好きなので、一日でも早く以前のように
海に行く事が出来るように復興する事を祈っています。

お勧めのお店ですか・・・文化横丁のあかしろ屋さんですね、とても美味しくて
雰囲気のある焼き鳥屋さんです、是非行ってみて下さい。」

O:「ほう、旅行に行く時の参考にさせて頂きます(笑)
ちょっとまた話がそれてしまいそうなので、最後の質問です!!」

「仙台での出張販売に向けての意気込みをお願いします!!」

清:「念願だった仙台での出張販売、一人でも多くの皆さんにご来場して頂きたいです。
今はまだ申し上げられませんが、会場にて皆さんにもう一つ大きな報告が出来る様、
今準備を進めています。
ぜひご来場して実際にHERZ製品を手にとって、スピリッツを感じて下さい!!
お待ちしています!!」

O:「清水さん、ありがとうございました!!」

 

****************************************************************************************

DM登録は3/31まで下記のURLから受付しています 。

⇒「HERZ出張販売 in 仙台」 特設ページへ

****************************************************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ