トラベルウォレットを作っています。

こんにちは、

今日もO品番のものを作っています
作り手の神村です。

前回はお出かけミニショルダー(CP-3) でしたが、
今回はトラベルウォレット(WL-104とWL-105)を作っています!

覚えたての頃は、なかなか苦戦した
WL-105, WL-104ですが。
最近は、任されることも多くなり
スムーズに作れるようになりました。
(自分ではそう思います笑)

 

WL-105たちを作っているのを知った
オンラインショップのONODERA隊長が
またカメラを抱えて
様子を伺いにやって来ましたが、

パシャパシャと撮って
『じゃ、また来るね!!』
と言ったきり来ない。

壁にぶち当たらず作れていた神村も
すっかり忘れて出来上がり寸前( ̄^ ̄)

 

急に思い出して
最後の内縫いを撮って頂き、終了。

と、いうことで(笑)
もうすぐGWです!!!

WL-105はパスポートも入るので
海外旅行にもおすすめです!
普段使いには,WL-104を是非!

私も、次の海外旅行
どこにしようか考え中です。

 

****************************************************************************************
ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)
登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツのtwitter『ヘルツイッター』

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

****************************************************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ