11月のMONTHLY LEATHER !!

Tom Dick & Harry店の上広です。

現在、本店・Tom Dick & Harry店にて月替わりで

普段HERZの定番では使用していない革をPICK UPして、鞄・小物を作っています。

スタッフが革を選び、その革に適した定番の鞄・小物を販売してます。

 

先月のPICK UPは、スエードレザーでした。

そして今月のPICK UPが決定いたしましたので、ご紹介します。

今回PICK UPした革はこちら!!

独特な風合いがあり、新しいのに味が出ている革質になります。

個人的な意見ですが、「かっこいいです!!」

そしてPICK UPした革を使用して作った鞄がこちら!!

 

「革と帆布のカジュアルビジネス」(R-412-M)

通常は革と帆布のコンビになっていますが、今回に限りALLレザーになっています。

 

続いてコチラ!!

 

二本手カジュアルビジネスバッグ」(E-12)

こちらは、取っ手、底マチ、あて革の厚革部は定番のチョコを使っています。

 

そして小物!!

右:「ペン差しタ付き」(K-50-M)

左下:「カードケース・名刺入れ」(Y-24)

左上:「キーケース・4連」(Y-27)

 

店頭にて販売しておりますので、気になる方がいましたら、是非見に来て下さい。

お待ちしております。

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ