春の財布作りと工房の様子

桜が満開なのに、

東京は生憎の空模様ですね、

残念です

 

こんにちは、

そしてお久しぶりです

HERZ作り手の神村です

 

オンラインショップで春財布企画をしていましたので、

私は毎日、財布作りに追われていました

いや、まだ追われています笑

春財布製作中 春財布製作中 革漉き 春財布製作中 縫い

財布職人か!と色々な人に突っ込まれますが、

一応、かばんも作れます

 

私の席のうしろには、先輩だらけなので

怒られないように、、、といつかのブログ

言っていた気がしますが

いつの間にか、うしろは後輩です

真ん中の席が後輩の西邑です

一番後ろが、大先輩の村松です

製作フラット3

オンラインショップの田中に

神村、西邑、村松の並びは似ていると言われました

おまけに村松とはなんだか色合いがかぶっています

本当に見間違えられます笑 

作り手:村松と神村

話は戻りますが、数名の財布職人(かばんも作れます笑)が

毎日、一生懸命制作していますので

お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。

春財布 製作中 春財布 皆で製作中
財布商品一覧ページ

 

会社に野球経験者が多いため

作り手の鈴木を筆頭にここ最近、毎週練習が行われているようです

私もソフトボール経験者なので、そのうちまた参加しようと思います

作り手:鈴木 作り手:橋本
春ですね

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ