ゴールデンウィークは渋谷二丁目へ By.青山本店

ゴールデンウィークは渋谷二丁目へ By.青山本店

こんにちは。

青山本店の宗片です。

先日、仙台店のあかまも紹介していましたが、

本店も約2年ぶりにこの鞄が入ってきました。

大型ギャジット3wayリュック 背負う

大型ギャジット3wayリュック 手持ち

大型ギャジット3wayリュック

ちなみに入荷したのはMサイズです。

こちらのバッグはリュック、ショルダーの中では一番大きい鞄です。

旅行鞄としても使えそうです。

 

お次は、タンドーレザー好きの方、必見です!!

なんと、

ライオンウォレットのセカンドバッグバージョンを作ってみました!!

Lionウォレットとセカンドタイプ

Lionウォレットセカンド手持ち

 

そして、コチラは本邦初公開!?

実験的に作ってみたタンドーのグリーン(メロンっぽい色)!!

ベルトにも付けられるキーホルダーです!!

多分、この色は好き嫌いが分かれる所だと思います。

ベルトにも付けられるキーホルダー

 

 

お次は、私が作っているミネルバ・ボックス革の小銭入れです!!

ミネルバ・ボックス革の小銭入れ

ミネルバ・ボックス革の小銭入れ オープン

 

他にも色々、新しい鞄や小物たちがお店に顔をみせています。

本店内

タンドーの鞄たち

 

明日からゴールデンウィークですね。

渋谷二丁目には美味しいお店がたくさんあります。

本店の周りは特にイタリアンが多いです。

素敵なショップもたくさんです。

ナポリマニア

NELL'S KITCHEN

KILIM HOUSE

post o'alls

美味しいランチを食べたら、革の鞄を見に来て下さい。

お待ちしておりま~す。

 

青山本店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ