背中で語る鞄かな

こんにちは、ONLINE SHOP担当の田中です。

FACTORY SHOPをのぞくと、目に入る哀愁漂う背中。

背面
作り手西尾が作ったボストンバッグです。

 

これはいいぞ!と、早速ONLINE SHOPの岡松に持ってもらいました。

手持ち
前面はHERZらしいポケットがついています。

手持ちをしても、女性でも下につかず

肩掛け
肩掛けもできます!

肩掛け出来るボストンバッグって、実はあまりないので貴重です。

肩掛け
肩にかけながら中の物が取り出せるので、使いやすく

内部
容量もかなりあるので、一泊の旅行は楽々行けます。

夏なら二泊も行けそうです。

底鋲
底板、底鋲も付いていて

なんだか良いことづくめですね。

 

そして、最近店先で気になっていたこちらのポーチ

ポーチ
実は

リバーシブル
リバーシブルなのです!!!

横
横から見ると、こんな構造に。

リバーシブルショルダーC-124を思わせます。

現在、内縫いタイプが2点、外縫いタイプが1点現品のみとなっております。

 

FACTORY SHOPは明日もOPENしていますので、気になる方は是非!!

小銭入れ

イヤホン

作り手西尾

FACTORY SHOPについて

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ