梅雨とボディーバッグ

こんにちは、ONLINESHOPの田中です。

今日は梅雨らしく朝から雨模様ですね。

水不足が危ぶまれていたので、これで一安心でしょうか?

今日のFACTORY SHOPはと言うと

入口
いつもは外に並んでいる沢山の商品達も、今日は中へ

商品

鞄
所狭しと商品が並んでいます。

いつもより少し入りづらいかもしれませんが、かまわず入ってきて頂けたら嬉しいです!

 

そして、今日は梅雨だけど、外に出かけたくなるボディーバッグを紹介したいと思います!

こちらです!

ボディーバッグ
FACTORY SHOP新メンバー斎藤が初めて出したその名も「三角ボディーバッグ」です!

丁度店内の音楽を代えに来たので、こちらのバッグのポイントを聞いてみました。

斎藤
まずは、このマチ

マチ
ボディーバッグにしては珍しく、底マチがかなり広い仕様になってます。

「ピクニックなどに持っていってもらいたいなと思って、お弁当箱がちゃんと縦に入るようにしました」と斎藤。

これなら水筒とかも楽々入りますね。

ストラップ
ストラップの幅も広く、出来るだけ肩への負担を少なくしているそう。

ポケット
蓋の前面のファスナーポケットには、定期やスマートフォンなど、良く使う物が収納できます。

ボディーバッグとして体に沿いつつも、容量抜群です!

 

次いで

斎藤セット
同じく斎藤の明日から出そうと思っている新作もちょっと見せてもらいました。

これもピクニックに、、とどうやら外に出かけたくてしょうがない斎藤なのでした。

 

新しい風吹くFACTORY SHOP

これからも色々な物が増えそうで楽しみです!

 

 

看板

今日は看板も傘をさす

 

FACTORY SHOPについて

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ