一押し!トートバッグ!!

こんにちは、ONLINESHOPの田中です。

今日は前々から目を付けていたFACTORY SHOPのトートバッグ。

トート
こちらをご紹介。

黒猫キリ君とのブログでもお馴染、作り手板橋が作ったバッグです。

手持ち
ショルダーとしても使えます。

ショルダー

ポケット
内ポケットが両面についているのも、女性の作り手ならではの心遣い。

向かって右は差しポケット、左はファスナー付きになっています。

これは嬉しい。

三角ステッチ
差しポケットの端には、三角ステッチ。にくいです。

ちょっとした事なんですが、心躍るのは私だけではないはず。

現在、FACTORY SHOPにてキャメルとチョコ2色で置いています。

 

個人的な熱が入ってしまいましたが、バッグはとても良いので是非見に来て下さいね。

 

今日、FACTORY SHOPに来ていたお客様がHERZの前の型のランドセルを背負っていたのですが、

とても素敵だったので写真を取らせて頂きました!

ランドセル
鞄のみならと言うことで写真を撮らせて頂いたのですが、お洋服ともとてもよく合っていてすごく素敵でした。

4年ほど、毎日のように愛用頂いているとのこと。

良く使う取っ手やつまみは色が濃くなっていて、良い味が出ています。

 

ご協力頂きありがとうございました。

 

FACTORY SHOPについて

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ