2013年 夏 ~ヘル彦と過ごす日々~

お久しぶりです◎仙台店のsatoです。二回目の登場です。

 

最近みなさんどうお過ごしですか?

私はというと、梅雨の湿気さんの仕業により髪の毛が革命を起こしています。

朝、目を覚ますとボンバーヘッドになっています。

店長頭
おおっと、こちらは我ら仙台店の清水でした(盗撮風)

そんな清水に、最近おめでたい事があったようで。。。☆

新生児!
そんなこんなで幸せ全開で、仙台店は日々、元気にオープンしています!

(すみませんが水木はお休みです)

 

いや~、早いものでもう7月ですね。

夏だよ!!ビールだよ!!かき氷だよ!!BBQだよ!!!なつ!!!NATSU~~!!!!

 

ということで、またしてもハイテンションブログ第二弾!!(笑)

今回は、私satoの独断と偏見により、夏のお出かけに持って歩きたくなるような
個人的にすごく気になっている鞄を紹介させてください◎

 

まずはこちら、Y-602-M(CA) ヒコーキのりリュック
ヒコーキのり
こちらは一目見た時から気になっている鞄でした。肩にクッションが入っているので安定感抜群です。

これを背負って颯爽とチャリをこぎたいですね。

 

次に、O-3(GR) お出かけミニショルダー
グリーンのO-3
とにかく軽い!とにかく軽い!

と、二回言ってしまうほどすごく軽くて持ち運びにはすごく便利なショルダーです。

ちょっとしたお出かけにはすごくピッタリな大きさですね。

 

そして、G-11-M(AM) Organハンドバッグ
大きいG-11
ひときわ目立つこの丸くて可愛いフォルム。肩に掛けやすく身体にほどよくフィットします。

どんな服装にも合いそうですね。

 

最後にこちら。。。
ヘル彦とsato
この存在感!この重量感!待ち合わせ場所に持って行ったら一目で見つけてもらえますね!

 

。。。はい、すみません。こちらはみなさんご存知の通りディスプレイ用の鞄です(笑)

私は勝手にこの鞄をヘル彦と命名しました(笑)

題名をご覧になった方は
「ん?ヘル彦??なんじゃそりゃ??」と思われた事でしょう。。笑

そんなヘル彦含め、仙台店スタッフはみなさんをお待ちしております!

 

以上、悪ふざけ担当satoでした(笑)

 

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ