クリスマスはすぐそこです!

こんばんは、ONLINE SHOPの田中です。

早いもので、もう11月になろうとしています。

タイトルを見て、「クリスマスって、ちょっと気が早いんじゃない?」

と思われた方もいるかもしれませんが

そんなことはないのです!

ONLINE SHOPの納期は、現在4~6週間、、、

つまりもうそろそろ注文しないと、クリスマスには間に合わないんですっ

ということで、

今日は少しでも参考になればと、HERZスタッフに

“クリスマスに欲しいHERZもの”を聞いてみました。

まずは、ONLINE SHOP隊長ONODERA

クラッチバッグ
Organクラッチバッグ(G-38)が欲しいそう。

「クラッチバッグとしてというよりは、バッグインバッグが欲しくて。

だからサイズは、SかMかなー」

彼はラックスリュックを愛用しているので

バックインバッグ
Sサイズだと丁度納まりそうです。

続いてはOrganブログでもお馴染の岡松

リュック
「そろそろ自転車に乗りたいからリュックを」ということで

ダブルポケットのおじぎリュック(R-301)。

続きまして隣の席の山木は、意外にも可愛らしいガマ口ポーチ

ヒコーキのりリュック&ポーチ
「一つあれば、色々使えて便利。フォルムもいいし。

でも本音はヒコーキのりリュック(Y-602)が欲しい!」とのこと。

ヒコーキのりリュック着用
アクティブな相手なら、リュックはお勧めです。

続いては、イタリアから来たニコロ

キーケースとニコロ
彼はOrganのキーケース(GS-23)がいいとのこと。

「とにかくこれが欲しい!」

ONLINE SHOPでも人気のこちらのキーケース。

シンプルで使う人を選ばないので、贈り物にぴったりです!

続いて私田中は、ブックマーカー付きカバー(IL-103)!

ブックカバー
文庫本を持ち歩くのにブックカバーを探していまして、

もらえるなら、ものすごい欲しいです!

文庫本にはしおりの無いものも多いので、ブックマーカー付きというところが◎

最後にベテラン作り手:NEZ

作り手:根津
 シンプルに使う長財布(IL-106)と仕切り付き小銭入れ(KK-38)

「俺は小銭入れは分けて持つから」ということでこちらの2つ。

NEZは実際にこちらの長財布を10年愛用中!

その相棒として持つならこちらの小銭入れとのこと。

 

長くなってしまいましたが、ぜひご参考頂ければと思います。

ではでは、楽しんで選んで下さいね~

 

クリスマスプレゼント/贈り物・ギフト特集

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ