FACTORY SHOPペンキ塗ってます!!

ペンキ塗り1

ペンキ塗り1

大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

ファクトリーショップの太田です。

新年早々、お陰様でこちら(渋谷工房)もあちら(表参道本店)も忙しくしております。

表参道の本店はオープンから常に進化していってるようですが、こちらも負けておりません。

仕事が終わった夜中、ビール片手にまずはみんなで楽しくペンキ塗り。

ペンキ塗り2

店内を白にしようぜという事で

私太田も慣れないペンキ塗りをしております。

手ぇ真っ白ですわ。

ペンキ塗り3

店内も広くなり、壁も白くなり、これから棚は茶色になる予定です。

ファクトリーもバタバタの中、進化していってます。

とりあえず壁を白く…。

黙々と塗る光景は何か厳かな雰囲気も漂う…時もあります多分。

ペンキ塗り4

これからどんどん変わっていくので、やりかけの今は逆に貴重かも。

ちょこちょこ覗いて見て

「あ、あっこ変わってるやん」とかの発見も面白そうですね。

これからのファクトリーは要観察です。

 

FACTORY SHOPについて

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ