スイーツ男子のホワイトデー

スコーンラッピング

スイーツ男子のホワイトデー

オンラインショップのONODERAです。

鞄屋らしくないブログのタイトルですが、

今日はホワイトデーという事で、ご勘弁を(笑)。

 

HERZでは、毎年女子スタッフたちが

バレンタインデーのチョコをプレゼントしてくれます。

ということで、3/14のホワイトデーは

男性陣も頑張らなくてはならないのです。

例年、新人の男性スタッフがこの大役を任せられるのですが、今年も然り。

作り手から新人の川上(写真真ん中)、オンラインから山木(右)、土屋(左)という

フレッシュな顔ぶれが揃いました。

そして、何故か私の家でお菓子を作る運びになり、

たまの休日を利用して、男同士で買い出しへ・・・。

スイーツ男子のホワイトデー 買い出し

土屋がお菓子作りが得意らしく、買い物もスムーズに・・・。

スイーツ男子のホワイトデー 買い出し2

既に完成品のお菓子が入っていますが、

これは自分たち用のおやつです、、、なんせスイーツ男子なので(笑)。

途中、モスバーガーのキャラクター”モッさん”と

記念撮影をしたりして休日を満喫しております。

モッさん

 

さ、いよいよお菓子作りです。

今年はスコーンを作ります!!

スイーツ男子のお菓子作り1

スイーツ男子のお菓子作り2

スイーツ男子は試食もしっかり!!

スイーツ男子のお菓子作り3

途中何回か失敗したのですが、

この通りいい感じに仕上がりました!!

スコーン完成

女子の人数分、ラッピングして無事完成です!!

スコーンラッピング

スコーン完成2

休みの関係上、ホワイトデーより少し早めに

プレゼントしたのですが、好評だったようです。

嬉しいものです。

 

もうホワイトデーは遅いですが、HERZの革製品は

プレゼントにもお勧めですよ~。

長財布

それでは、良い休日を・・・。

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ