40周年記念!革と木の職人共作モデル ~試作編~

40周年記念!革と木の職人共作モデル ~試作編~

40周年記念!革と木の職人共作モデル ~試作編~

オンラインショップのONODERAです。

4月に入り、東京はすっかりお花見日和な天候になっています。

新しい季節には新しいモノが欲しくなる今日この頃、、、

 

先週のブログで初めて告知した”革と木の職人共作モデル”

着々と販売に向かって準備が進んでいます!!

 

ということで、今回は試作の様子をちょこっと紹介します。

まだ商品の全貌は見せられないので、部分的にお見せしますね!!

トップの写真は今回の商品専用の抜き型を作るために作り手が製図しています。

そして端に一部写っている木が実際に商品で使われるものになります。

 

40周年記念!革と木の職人共作モデル ~試作編~ 革

こちらも実際に使われる革の一部。

これで何を作るか分かった方がいたら相当凄いです!!

 

40周年記念!革と木の職人共作モデル ~試作編~ 刻印

刻印を入れている作り手の末吉。

今回の共作は彼を中心に他のHERZスタッフ数人で進めています。

 

40周年記念!革と木の職人共作モデル ~試作編~ ベルト

パーツとして使われるベルト。

 

っと、とりあえず試作編のご紹介はここまで!!

これ以上写真を載せてしまうと分かってしまう可能性があるので・・・(笑)。

楽しみはもう少しとっておきましょう!!

 

発売日は、4月中~下旬を予定しています。

それでは次回をお楽しみに~。

 

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

40周年記念ブログ一覧ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ