春鞄と小物充実!!

ラックスリュック ミニサイズ比較

こんにちは
本店の上広です。

だいぶ暖かくなりましたね。
しかし昼と夜の温度差ありすぎませんか?

花見に行きたいですが、寒そうですね。
風邪ひきそう。

話は変わりますが、4月の本店はサンプル鞄が充実してます。
その一部を紹介させて頂きます。

まずは人気のラックスリュック(R-143)!!

ラックスリュック ミニサイズ

写真じゃ気が付かないとおもいますが。

何が違うかというと・・・・
実はミニサイズです。

ラックスリュック ミニサイズ比較

かわいい感じに仕上がってます。
女性にすごく合うサイズ感になってます。

ラックスリュック ミニサイズ着用

中はこんな感じでものが入ります。
A4用紙は口枠を閉じると角が少し当たります。

ラックスリュック ミニサイズ収納

これを背負って散歩にでもどうですか?

 

続いてはラックスリュックのワイドタイプ(R-143-W)
チョコ色とグリーンの2トーン仕様です(写真右)。
コチラはノーマルのサイズで作っています。

ラックスリュック 2トーン仕様

カジュアルな感じに仕上がってます。
これからの季節に合う配色かなと感じます。

 

そして、お財布もありま~す。
二つ折り財布(WS-5)のマルチカラーです。
(マルチカラーは現品販売のみです、新規の受付はしておりません)

二つ折り財布(WS-5) マルチカラー

二つ折り財布(WS-5) マルチカラー色々

 

 

最後に革質を変えた総かぶせのメッセンジャーバッグ(CM-141)

総かぶせのメッセンジャーバッグ(CM-141) 革質変更

色はヌメ革に近い色合いです。
鞄の縫い方はタンドー仕様のメッセンジャーバッグ(TN-141)仕様。

総かぶせのメッセンジャーバッグ(CM-141) サイクリング

これを背負いサイクリングなんかいいかもですね。

今回はこの辺で!
まだありますよ~
お楽しみに!!

 

定番のリュック商品一覧ページへ

定番のショルダーバッグ一覧ページへ

定番の革財布一覧ページへ

HERZ本店紹介ページへ

最寄駅の表参道駅から本店までの行き方をブログでガイドしています!!

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ