仙台アウトドア企画第2弾!!

こんにちわ!

最近、もしやツウフウの症状?!と疑われる痛みにあせって、

毎日3リットルくらい麦茶を飲んでる厄年の清水です。

そんな事より仙台もようやくが咲き始めました!

 

そんなわけで先週に引き続きOUTDOOR企画商品第2弾が完成しましたよ!

それでは行ってみましょう!

 

 

まずは増澤作 ノコギリケース!?

ゴリさんノコギリケース

9720円

 

ノコギリじゃなくても入れられます!

ポイントは、革を2枚貼り合わせて全て表面になっている贅沢な所です!コバも極厚です!

表も

裏も

極厚の革!

 

 

同じく増澤作 たき火台ケース!?

焚き火台ケース?!

10206円

 

たき火台??

焚き火台??

中を見てみましょう

だんだんと開いていく焚き火台

完成、焚き火台!!

たき火台です!ミニバーベキューが楽しそう!

 

取っ手なしバージョンもあります

取っ手なし焚き火台ケース

5832円

どちらもファスナーでガバっと開くB5サイズです。工夫次第で色々使えそうですよ。 

 

 

 

お次は小田島作 ダッズエプロン!

タッズエプロン

16038円

 

ポイントは大き目ポケットと上に並んだループです

タッズエプロン詳細

こんな風に色々ひっかけられます!

こんなヘビーデューティーなエプロンでワイルドに料理して下さい!

 

 

 

続いて今回一番の大作と言っていいかもしれません!青木作 親子ボストン!

青木の親子ボストン

42768円

 

何が親子って?

中を見ると・・

中のポケットが

内ポケットが取り外せて!

取り外せてポシェットに!!

ちょっとそこまでポシェットになりました!

 

中身はホック留めジャバラ長財布(WL-55)とiPhoneでした

中身は、、、

WL-55とiPhone

荷物の多いキャンプに便利ですね!女子には嬉しい軽量さ(1500g)も魅力です!

 

 

 

最後に今回一番の変則(反則?)と言っていいかもしれません!清水作 イス!

イス!?そう椅子です。木と革の折りたたみイスです。

え、、椅子!!

20898円

 

ゴツくて頑丈で、なかなかヘルツっぽい雰囲気に出来たと思っております

ポイントはメッキを腐食させたピン止め式のピボット金具です。

ボルトとナットにありがちなゆるみによるガタツキもありません!

木材の留め

ちょっと専門的です

オイルステイン塗装した木材とあいまって味のあるたたずまいです!

 

 

全て仙台店での現品販売のみとなります。

 

キャンプツーリング行きたいなあ~

仙台店でお待ちしておりまーす 

耐え切れず工房でキャンプの清水店長

 

 

OUTDOOR企画、始まってるよ~

アウトドア企画のブログ一覧

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ