私の通勤鞄

こんにちは、仙台店のショウジです。

 

ヘルツのスタッフは日々の通勤に もちろんヘルツの鞄を使っているわけですが、

遂に!私の通勤鞄が納品されましたー!

CW-67-CH

入社から4ヶ月じっくりじーーーっくり吟味した結果、荷物の少ない私にはピッタリの小ぶりな

クラシックなミニ二本ベルト・2wayショルダーバッグ「CW-67」にしました!

 

 

ショウジ着用

いつもの荷物

この絶妙なサイズ感がグッと来ますねー!

私の相棒となってくれる事でしょう!明日からの通勤が楽しみです!

 

 

さぁ、ゴールデンウィーク開けで出勤が憂鬱だぁ…ッという方、ご安心下さい!

「新しいステキな鞄で通勤」それだけで前日の夜から心は踊るものです。

ぜひ、ヘルツ仙台店にお立ち寄りください!

 

仙台店では毎日の通勤を楽しくなるアイテムを取り揃えています!

BW-101シリーズ

二本手薄マチビジネスバッグ「BW-101」

サイズ゙はS・M・Lの3サイズの展開です。(キャメル→S、ブラック→M)

 

R-23-L-CH

クラシカルバックパック「R-23-L」

リュック型だと自転車通勤にもピッタリですよ!

 

KC-103-N

パスモケース「KC-103-N」

定期入れもユニークに!

 

KZ-70

マウスパッド「KZ-70」

マウスパットも革だとなんだかほっこりするかも…

 

 

その他通勤アイテムもたくさん取り揃えてお待ちしております!

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ