気分は上々!サンプル鞄 BY仙台

どうもー。仙台店のさとうです。

GWも終わり、みなさんどうお過ごしでしょうか。

もしや、5月病なんか患ってはいませんか?

 

私は遠い昔に患ったことがあります。

 

「THE 幼稚園いやいや病」

連休明けは行きたくなくなっちゃうんですよ~;

必死で行きたくない猛アピールするも、ぐしゃぐしゃの泣きっ面のまま強引に

母親に手を引かれ強制送還。。笑

そのくせ、1日終えた帰りは超ハイテンションのニコニコ顔で帰宅という気分の変わり様。。笑

まっ、行ったら行ったで楽しいんですよね笑

同じような症状のお子様、大人の方も(笑)5月病なんかふっとばしちゃいましょ~!

 

ということで、話が長くなってしまいましたが、今回はそんな5月!

仙台店スタッフが制作した気分も上がるサンプル鞄を紹介したいと思います!

 

 

 

まずは、ゴリショルダー ¥19440

ゴリショルダー

円筒型でタンブラーやペットボトルを入れるにはバッチリのサイズ感ですよー◎

これからの季節にはちょうどいいですね。

 

 

 

続いて、樽型リュック  ¥43200

縦型リュック

縦型リュック横から

縦の樽型とは珍しいデザインですね◎

コロンとしていて女性の背中にもピッタリ収まるサイズ感です。

 

こちらすべて現品限りの販売となっています。

お仕事帰りにでも気分転換にぷらっと、ぜひぜひお立ち寄りください◎

お待ちしております^^

 

 

 

☆番外編☆

~休み中のひと時~

 

先週のお休み中に仙台店スタッフ&ファミリーで近藤夫妻に会いに行ってきました!

近藤ファミリーに会いに

ユンボ

カナヘビ

バーベキューをしたり、ユンボを操縦したり、カナヘビを捕まえたりと、盛り沢山な2日間でした。

 

庭の巨大ブランコ

ハイジとクララ

ハイジ~~クララ~~~~(アルプスの少女ハイジごっこ)

 

ではまた◎

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ