大阪店3周年記念鞄第四弾「entspannen tote」

みなさんこんにちは、大阪店スタッフの松本です。

第四弾となる記念鞄ですが、今回は過去3点とはまた違ったタイプの鞄が

仕上がったと思います。

3周年記念 トートバッグ

「entspannen tote(エンシュパンネン トート)」

作り手 根本
作り手根本が手掛けたトートバッグになります。

軽くて大容量なトートバッグになります。休日に遊び道具やランチBOX、水筒を

持ってゆったりとした休日を過ごしてほしいという意味が込められています。

3周年記念 トートバッグサイド
横からの見た目です。マチは広めの16cmあります。(外寸)


トートバッグ つまみ
ファスナーにはつまみが付いています。

こちらを持っていただくとファスナーの開閉が楽ですね。

トートバッグ HERZ刻印
ファスナー上部にはHERZ刻印があります。

トートバッグ 内ポケット
内側にはファスナーポケットと用途によって分けて入れるポケットがあります。

携帯やパスケース等を入れるのに使って頂きたいです。

トートバッグ 収納例

トートバッグ 収納例 中身
実際に入れてみました。

お弁当、バイブル手帳、ポーチ、キーケース、お財布、携帯と入れています。

トートバッグ 着用

トートバッグ 手持ち

女性が持つと栄えますね。

使い勝手がいい鞄に仕上がったと思います。

是非店頭でご覧ください!

 

大阪店3周年記念特集ページ

大阪店について

 大阪店3周年記念バッグVol.4トートバッグの ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ