東北にも来ました。

こんにちは、仙台店の増澤です。

東北地方も梅雨に入りました。梅雨入り発表後は連日の雨です。

聴いた話ですが、今年の梅雨は長引くとか…自転車乗りにはツライ季節です。

 

そしてもうひとつ、先週の大阪店のブログにもありましたが、ドイツビールのお祭り

『オクトーバーフェスト』が仙台にも…梅雨と一緒にやってまいりました。

 

会場は、仙台店のすぐ近くの『錦町公園』です。

気になって仕方がないので、様子見がてらにチラシを貰ってきました。

メニューを見て毎年思うのですが、お財布にキビシイお祭りです(泣)

オクトーバーフェスト、仙台

 

 

そして今度の日曜日は父の日です。

あらたまって感謝の気持ちを…っていうのが苦手な方、『ありがとう』が恥ずかしかったら

『父の日だから』の一言を添えて渡すのに丁度よい「さりげない、ちょっとしたもの」ございます。

 

免許証ケースKC-60

免許証ケース(KC-60) ¥1520

 

パスケースとか

左から、パスケース(KC-78) ¥2268、名刺入れ(KV-47) ¥2376

 

 

仙台のオクトーバーフェストは15日(父の日)まで開催されてます。

梅雨の合間、太陽が覗いたら、ビールのお祭りがてら、ヘルツ仙台店にもお立ち寄りください。

 

傘立て、あり〼

入口に傘立てもご用意してあります。

 

 

その他の父の日オススメ特集ページ

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ