3周年記念鞄第5弾完成間近です!by大阪店

みなさんこんにちは、大阪店スタッフの松本です。

このタイトルも、もう第5弾となりました。7月の発表に向けてもう完成間近です!

今回もかなり凝った鞄が仕上がったと思います。

早くお披露目したい気持ちを抑え今回は少しだけお見せしたいと思います!

作り手:内藤

製作風景

発表は7月上旬です。

もう少しだけお待ち下さい!

 

大事なお知らせ

誠に勝手ながら、社員研修のため

来月7月3日(木)、4日(金)の2日間をお休みとさせて頂きます。

尚、7月5日(土)から通常営業とさせて頂きますので予めご了承下さい。

大変ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

 

社員研修によるお休みのお知らせ(7/2~7/4)

大阪店3周年記念特集ページ

大阪店について

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ