HERZ社員研修は大運動会!!

HERZ大運動会

こんにちは、オンラインショップのONODERAです。

梅雨時で、あいにくの天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先週、7/2~7/4の三日間、HERZは社員研修でした。

毎年、各拠点のスタッフが集まって、交流をはかっていますが、

今年は、いつもとは趣向を変えて、運動会を実施しました!!

名付けて、「HERZ大運動会」

 

ということで、その様子を少しご紹介します。

 

HERZ社員研修は大運動会!!

今回は、とある体育館を借りて運動会をしました。

 

開会宣言

開会宣言は社長の野口より。

 

選手宣誓

選手宣誓は博多工房の作り手:石口。

 

運動会は全拠店のスタッフを4チームに分け、

四種目の合計点数を競うルールで行いました。

 

鈴木チーム円陣

どのチームも気合入っていました。

 

バスケットボール

種目はバスケットボール。

 

バトミントン

バトミントン。

 

ドッジボール

ドッジボール。

 

大縄跳び

大縄跳びの計四種目。

 

HERZ大運動会

皆、大きな怪我なく、運動会を終える事が出来ました。

この翌日は、ほぼ全員筋肉痛でしたが・・・(笑)。

 

次の日は、博多工房の作り手が本店で研修を。

 

博多工房の本店研修

博多工房は製作のみで、販売をしていません。

普段、皆さんと接する機会がないため、

今回のお店研修は博多の作り手にとっても良い刺激になったと思います。

 

博多工房作り手研修

 

博多工房作り手研修2

 

博多工房作り手研修3

博多工房でもイベント的に何か皆さんと

交流できるような企画をただ今計画中です!!

 

ということで、今年も濃密な社員研修でした。

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ