妄想旅行企画進行中

こんにちは、仙台店の増澤です。

 

仙台店の夏の企画『妄想旅行』。8月の発売に間に合わせようと、スタッフそれぞれ

試行錯誤を重ねながらなんとか前に進んでます。

 

今日はサンプルの発表日でしたので、その様子をチラッとお見せします。

会議してます

リュック談義

モンゴル談義

トートの取っ手

息子のランドセル

設計中

ボストン?

 

今回の企画も発売までのタイムリミットが迫ってきまして、

自分の作業の進み具合を振り返って、小学生時代の夏休みの宿題のことを思い出しました。

ギリギリまで余裕をかましていて、夏休みも残り3日くらいから半べそかきながら取りかかり、

なんとか間に合わせていた子どもでした(実は間に合っていなかった)

 

さすがに40過ぎのオッサンなので半べそはかきませんが、嫌な汗をかいてます。…あまり成長していないようです。

次回はもっと完成度の上がった、ほぼ完成品をご紹介出来ればと思っております。

8月の仙台店に乞うご期待!!

夏の仙台

仙台店の紹介ページへ

⇒妄想旅行企画

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ