大阪店3周年記念鞄第六弾「楕円トートバッグ」

みなさんこんにちは、大阪店スタッフの松本です。

梅雨も明け、猛暑が続く大阪ですがお出掛けの際は熱中症にならないよう

気を付けたいところです。

 

このタイトルも6回目になりました。

今回もまた新しい鞄が出来上がったと思います!

楕円トートバッグ
楕円トートバッグ

楕円トートバッグとスタッフ浦西
6つ目となる鞄をデザインしたのはお店スタッフの浦西です。

本当に自分が欲しいと思う鞄を描きなぐった結果、この形に至ったということ。

今までのHERZの鞄にはない作り、表情、そして女性らしい鞄に仕上がったんじゃ

ないかと思います。

作り手:漆原
この鞄は作り手:漆原が制作を担当しました。

楕円トートバッグ HERZタグ
正面には楕円タグが縫いこまれています。

楕円トートバッグ 内ポケット
中には吊り下げポケットが。

小物を入れるにはいいですね。

本体 フック
真ん中にはレバーナスが付いているので閉じることも出来ます。

楕円トートバッグ 収納例

楕円トートバッグ 収納例中身
本体にはポーチ、長財布、A5ノート、折り畳み傘、タンブラー、システム手帳

を入れてみました。(A4は入らないです。)

ポケットには携帯、パスケースが入っています。

楕円トートバッグ 手持ち着用

楕円トートバッグ 腕にかけて
女性らしいデザインですね。

サイズ感もちょうどいいです。

 

是非店頭でご覧ください!

 

大阪店3周年記念特集ページ

大阪店について

 大阪店3周年記念バッグVol.6楕円トートバッグの ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ