バッテン小物たち

こんにちは RESO.のZONOです。

ヒマワリ

店内のディスプレイのお花はヒマワリを選ぶことが多くなりました。

夏ですネ!夏本番!!

いきいきと元気なヒマワリを見ると、こちらまで元気になります。

 

 

今回は小物を紹介したいと思います。

 

・バッテンつりがねkeyケース ¥5400

バッテンつりがねkeyケース

去年まで青山通り沿いにあったTOM DICK&HARRY店においていたこのkeyケース、

復活させました。

革ヒモの先に2重リングがついてます。上にひっぱるとカギがしまえます。

2重リング付き

コンパクトにすっきりと!!

 

 

バッテンシリーズもをもう一つ 

・バッテンペン立て! ¥7560

バッテンペン立て

自分の机にあったらいいな・・・を形に!!

 

イラストを描いたり、鞄のデザインをかいたり、写真を加工して切って貼って・・・

私の机のまわりは道具とカラフルなペンと色えんぴつであふれてます。

ペン立てのある風景

すっきりと、でもかわいく・・・そんな思いからこのペン立てを作ってみました。

お部屋のインテリアに!プレゼントに!!いかがでしょうか?

 

 

 

・NEZ制作シンプルな名刺入れ!!  ZK-6 ¥3564

ZK-6

いろいろなデザインや機能を削ぎ落とし本当にシンプルでスッキリとした名刺入れをつくりました。

部屋は2つのみ

お部屋の話

留めはあえてつけませんでした。

 
 
<ここでNEZにバトンタッチです>

 

 

こんにちは RESO.のNEZです。

以前ZONOのブログで紹介していたminiポシェット“大きい方はiPad miniが入ります

で気が付きました。

カバーをつけたiPad miniと「地球の歩き方」、サイズが近いんですネ。

っということで「地球の歩き方」とiPad miniにちょうどいいサイズのショルダーバッグを企画中です。

2部屋ショルダー

 

ショルダー着用、NEZさん

試作中アップ

二部屋構造。バッグインバッグとして使えるようにストラップは脱着式!!完成間近です。

 

 

 

窓際ディスプレイ

RESO.ページ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ