仙台店、賑わってます。

こんにちは、仙台店のさとうです◎

 

いや~、最近ほんと暑いですね~。

寝苦しかったり、夏バテに気を付けたりと気温が高い毎日ですが、

何かと”アツい”季節でもあります。

 

甲子園、ビアガーデン、夏祭り、浴衣や水着姿のちゃんねー。。(?)

と、自分の中のおっさんが見え隠れしてしまいましたが

暑いと気分も高揚して何かと燃え(萌え)上がるものです。笑

 

 

燃えていると言えば、野球試合観戦に炎を燃やす楽天ファンのYさん!

いつも仙台店に来ていただいている常連さんなのですが、

 

とある日、

「HERZでペンホルダーがあったらな~、観戦に持って行けるのにな~!」

と一言つぶやいていました。

 

さすが!スコアを付けるほどの徹底ぶり!!

 

ということで私、作ってみました◎

ペンホルダー ¥1200( 税込)

ペンホルダー! 

3色ボールペンがぴったり入ります。

定番のKZ-83ストラップにつけるとこんな感じです。

+KZ-83+着用

現品限りでアウトレットコーナーにひっそりと並べています◎

 

 

そして、妄想旅行コーナーも各自作ったポップで賑わせています。

モンゴル

ジャングル

口枠ランドセル

アジア

 

好評により、色違い登場のものも♪

マロン

グリーンゲーブルス

 

仙台店も何かと激アツです!!

お待ちしております◎

仙台店の紹介ページへ

⇒妄想旅行企画

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ