HERZ CARAVAN 2014 ~博多工房 準備編~

博多工房 レイアウト変え

HERZ CARAVAN 2014 ~博多工房 準備編~

 

こんにちは。博多工房の作り手:マツオです。

いよいよ今週の土曜(9/13)から名古屋を皮切りに

HERZ CARAVAN 2014 がスタートします。

博多は10月11日~13日の開催となりますが、

九州初となるキャラバン(出張販売)に向け、

これから定期的にブログで宣伝させていただきます!

 

博多キャラバンの開催まで残り約1ヶ月になりました。

私たちにとっても、はじめてのことなので、わからないことだらけですが、

博多の作り手たちは楽しく、忙しい日々をすごしています。

 

キャラバン博多の会場は、博多工房です!

 

博多工房 外観

 

 

普段は工房だけですが、この3日間だけは、お店に変わります。

工房のレイアウトからお店のレイアウトへと変化させるため、

当日のディスプレイなどを話し合いました。

机などを移動し、本番に向け試行錯誤しております。

 

博多工房 内部

 

博多工房 レイアウト変え

 

博多工房 レイアウト変え2

 

博多工房 レイアウト変え3

 

直営限定モデルやOrganコーナー、靴の販売などなど、、見どころ満載です!

私のおすすめのOrganはこれです。

 

口枠トート(G-14)

口枠トートバッグ(G-14)

 

トートバッグ(G-41)

トートバッグ(G-41)

 

会場にご用意しておきますね。

今後もキャラバンに向けての様子を報告させていただきますので、よろしくお願いします。

 

博多工房の紹介ページへ

HERZ CARAVAN 2014 特設ページへ

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ