仙台の秋はやっぱり…

こんにちは、仙台店の庄子です。

いやー秋ですねー。先週のブログにもありましたが、仙台の秋といったらやっぱり

定禅寺ストリートジャズフェスティバル!!

先輩の増澤と同様、私にとっても仙台のイベントの中で一番好きなイベントです!

仙台店も便乗いたしまして、店内のいたる所ジャズフェス仕様となっています!

ギターが鎮座ましている店頭

店内にもギター、サイン?

もちろん!バックミュージックもジャズ!!

スタッフ一同ジャズに酔いしれています。

 

 

HERZ仙台店ではジャズフェスに打ってつけアイテムをご用意しています!!

まずは、「元祖箱型2wayショルダーバッグ」A-23-S(¥41,040)

A-23-S

ギターとA-23-S-CA

クラシックな雰囲気が大人の音楽“ジャズ”にぴったり!

小さめの楽器なら入りそうですよ!

 

続いて、ブランケットホルダー(¥5,540)

ブランケットホルダーとギター

夜は肌寒い季節となりました。ブランケット一枚、有るのと無いのとは違いますよ。

夜の演奏を見に行く方におすすめです!

 

そして、佐藤作ピックホルダー(¥864)

佐藤のピックホルダー

ギターとピックホルダー

演奏中ピックを落としてしまってもサッと取出しジャッと弾けます!!

ギターを弾けない方もピックを持ち歩いているとカッコイイ気がします…

 

ブランケットホルダーとピックホルダーは仙台店のみの限定販売です!

ジャズフェスのついでにHERZ仙台店にもぜひお立ち寄りください!!

お待ちしておりまーす!!

Let's Jazz!!

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ