リュックと京都と音楽

流線型のリュックサック 木村着用

九月も下旬、もう少しで十月にはいりますが

今年もあっという間ですね。

博多工房の作り手:木村です。

 

今回のブログの主役は、先日ご紹介した

私が作った流線型のリュックです。

先日、京都に友達数人で観光した時に一緒に連れて行きました。

 

京都に友達数人で観光

 

京都細路地とリュック後姿

 

渡月橋の夕暮れ

 

京都にきた本当の目的!

それは野外フェス 『京都音楽博覧会』

このイベントは 【くるり】 という京都出身の

ロックバンドが主催するイベントで今年で8回目だそうです。

 

私は椎名林檎が好きなのですが、

今回なんと、この音博に出演との事!

福岡より遠征仲間とともに

この野外フェスに参加しに来たのです!

 

京都音楽博覧会 入退場口

 

そしてもう一人!

HERZからこの音博に参加している人がいました!

HERZ NETチームの長、小野寺です!

 

京都音楽博覧会 木村と小野寺

 

無類のくるりファンらしく、

この野外フェスには4回参加しているとの事。

小野寺
「木村、こないだのリュック背負ってるね~、ちょっと写真撮らせてよ」

木村
「はい、お願いします!」

 

流線型のリュックサック 木村着用

 

流線型のリュックサック 地面

 

小野寺
「なんか、仕事してる気分になっちゃたな(笑)。 ヤバイ!くるりが始まっちゃう!」

木村
「ですね(笑)。 ありがとうございます!」

 

ということで、ここで解散し、各々の陣地から演奏を聴きました。

くるりは今までちゃんと聴いた事ありませんでしたが、引き込まれました!

 

日曜日は音博でしたが、月曜日はもちろん仕事のため新幹線で福岡へ帰ります。

相棒《リュック》よ、お疲れ様・・・とはいかず、まだまだ続きます!

 

日付は変わり秋分の日、

休みを利用して、博多工房のレクリエーションをしました。

福岡の糸島の山奥にあるフォレストアドベンチャーという場所に来ました。

 

博多工房レクリエーション

 

博多工房三人娘

 

博多工房レクリエーション2

 

長くなりそうなので、一旦ここまでにします!

次回は博多レクレーション編です!乞うご期待!

 

流線型のリュックは現在本店のみの取り扱いになっています。

是非お越しくださいませ。

 

博多工房の紹介ページへ

HERZ本店紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ