ラストモデル!3周年記念鞄 BY大阪店

みなさんこんにちは、大阪店スタッフの松本です。

遂にこのタイトルもラストになりました。3月3日から始まり、毎月1つ鞄を制作。

そして今回、最後の鞄が出来ました!

大阪3周年記念鞄VOL8

ベーシックワンショルダー

作り手:漆原

最後を飾るのは作り手:漆原になります。

フォーマルカジュアルな鞄を作りたくこの型になったそうです。

正面に付いているファスナーも出来るだけ隠し、シンプルな見た目に仕上げました。

A4ファイルを持ち歩けるように大きさも考えています。

※こちらのお鞄は右掛け用になります。

 

大阪3周年記念鞄VOL8 前面

極力シンプルにしたいという作り手の思いが反映されたデザインかと思います。

大阪3周年記念鞄VOL8 持ち手

あると嬉しい持ち手もしっかりしています。

大阪3周年記念鞄VOL8 背面

大阪3周年記念鞄VOL8 背面ポケット

背面にはファスナーポケットを付けています。

ストラップ幅は3mmです。

大阪3周年記念鞄VOL8 収納例

大阪3周年記念鞄VOL8 収納物

実際に荷物を入れてみました。

A4ファイル、iPad、タンブラー、ペンケースが入りました。

もう少し入りそうです。

大阪3周年記念鞄VOL8 男性着用

フィット感があります。

大阪3周年記念鞄VOL8 女性着用

女性が掛けてもハマります。

 

 

半年かけてお送りした3周年記念鞄。

8人が8人共違うテイストの鞄が出来上がりました。

1人1人の個性が存分にでていると思います。是非実物をご覧ください!

大阪3周年記念鞄 全員集合!

 

大阪店3周年記念特集ページ

大阪店について

大阪店3周年記念バッグVol.8ベーシックワンショルダーのページヘ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ