秋の味覚ではなく、、、

こんにちは RESO.のNEZです。

 

気が付けばもう10月、秋分の日も過ぎて陽が落ちるのも

ずいぶんと早くなりました。

秋の行楽シーズンのはじまり、そして読書の秋です。

 

このところRESO.の新作はZONO発のものが続いていますが

今回はNEZ発のものを2点紹介します。

 

 

<ひとつめ>

前にもブログでちょこっと紹介した2部屋構造のショルダーバッグ。

革はスターレを使用したソフトタイプ、小型です。

二部屋ショルダー

Sサイズ(ZC-5-S ¥31,320)とMサイズ(ZC-5-M ¥33,480)の2サイズ出来上がりました。

本体はファスナー式の2部屋構造、前面のファスナーポケットの他に

前側、後ろ側ともに内部にオープンポケットがあります。

 

Mサイズの方に持ち物を入れてみました。

収納したもの

長札入れ、小銭入れ、手帳、キーケース、旅行ガイド、デジカメ、スマホ、、、

荷物入れてみました

2部屋なので中の物がごちゃごちゃせずにすっきり収まります。

 

ハンドストラップと肩かけストラップが付属しています。

ハンドストラップ

S

 

ななめがけでも使えます。

M

旅行用に、、普段使いにもどうぞ。

 

 

 

<ふたつめ>

ペンホルダーつきの文庫本カバー

ほぼ日in

ホック留めのフラップが本を包み込むようにカバーします。

文庫本サイズ=「ほぼ日手帳」 ほぼ日手帳がぴったり入ります。

ほぼ日in

もちろん文庫本のカバーとしても。

 

革はヘルツ40年来の定番革ラティーゴレザー 5色用意しました。

ホック1つ留めのブックカバー

文庫本カバー(ZK-7) ¥8640(税込)

 

お問い合せはお気軽にRESO.まで。

RESO.ページ

 

 

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ