秋カラー by FACTORY SHOP

トートバッグ マルチカラー

その時々で革の色味は異なりますが、

何となく秋っぽい組み合わせだなーっと思ってしまうのは季節のせいでしょうか?

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。

FACTORY SHOPでなんとなく目に止まったマルチカラー。

どことなくハロウィン色な気がするのは私だけ?

マルチカラー ペンケース
Bigペンケース(KP-146)マルチカラーバージョンも。

トートバッグ マルチカラー

横型2wayトートバッグ(T-146)のマルチカラーバージョンも。

どことなく秋を感じさせます。

 

 二つ折り財布(WS-5) マルチカラー

変わってこちらは 二つ折り財布(WS-5)のツートン仕様。

外側と内側を異なる2色で作っています。

この組み合わせ、面白いですねー。

 

そして、こちらは作り手:神村のお財布。久々に入荷しました。

作り手:神村 財布

コンパクトで使いやすそうです。

神村財布

 

 

少し肌寒いですが、今週末は久々にお天気も良いそう。

明日、土曜日は11時よりOPENしています。

お散歩がてら、ぜひ覗いてみてください。

お待ちしております。

 

キャンバスバッグ

 

 

追伸

革
引き続き、革販売もやってます。

 

FACTORY SHOPについて  

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ