博多の波! by FACTORY SHOP

こんばんは、ONLINE SHOPの田中です。

最近めっきり日が暮れるのが早くなりましたね。

3時頃には日が傾いて、そろそろ夕方かしら?なんて調子です。

今日はそんな暮れかかった中、FACTORY SHOPへ。

着いて早々、ナメカワ店長がこのコーナー紹介して!!と。

作り手:松尾&木村コーナー

その名も「博多工房・松尾&木村コーナー」!!!

先日仙台のブログでも、ハロウィンに参戦していた博多の作り手達。

実はFACTORY SHOPにも博多から沢山の鞄達が届いていたのです!!

こちらを作ったのはこの二人。

作り手:松尾&木村

松尾&木村!

木村が最近作った流線型リュックも好評中で勢いのある二人です!

作り手:木村と流線型リュック

ブルドックやプリンショルダー、キノコリュックは知っている方も多いはず!という事で

まだ紹介されていないこちらを着用してみました。

松尾ショルダー

作り手:松尾のボディバッグ。

ラウンドした形とボリューム感が何とも言えません!

松尾ボディバッグ ポケット

ポケットは珍しくマグネットタイプ。開け閉めが楽ですね。

松尾ボディバッグ ファスナー

ファスナーの引き手も丸。ちょっとしたところもかわいらしい!

松尾ボディバッグ 本体

本体はガバっと大きく開きます。

たっぷり入るし、使い心地も良さそうです。

 

そして、こちらも作り手:松尾のポーチ。

松尾 ポーチ

こちらもラウンドした形とふっくらと柔らかい印象が女性らしい形。

バッグに入れてもかさばらない大きさ、でも化粧品などマチのあるものも入る。

なんかすごく丁度良い。

松尾ポーチ

 とても使いやすそうです。

 

ナメカワ店長曰く、これからどんどん増えていく予定!とのことなので、

随時紹介していきたいと思います。

お楽しみに!

プリンショルダー

 プリンショルダーもあるよ。

 

※本日ご紹介した製品は、現品限りになります。

FACTORY SHOPについて  

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ