スーパーマルチカラー鞄

スーパーマルチカラーバッグ

紅葉が綺麗な季節になってきました。

鎌倉あたり行きたいなぁ。長谷寺のライトアップがすっごく綺麗なんです!!

本店の紅葉はというと・・・

 

本店紅葉

まだ少し先の様です。

肌寒くなってきましたが、ブログを見ている皆様は体調崩されていないでしょうか?

今年はもう絶対風邪をひかない!!と決めているHERZ本店の金澤です。

 

まもなくクリスマスシーズン

本店でもクリスマスディスプレイを計画中です。

 

クリスマスオーナメント

 

さて!今回ご紹介するのは、

年末恒例のスーパーマルチカラーバッグ!

 

CW-67 マルチカラー

女性も気兼ねなく使えるミニ2wayショルダー(CW-67)

 

ショルダーベルトも2トーンカラーになってます。

2トーンストラップ

紅葉を見ながらのお散歩のお供に是非!!

 

続いて定番で根強い人気がある

学生鞄風・2wayビジネスバッグ(BC-16)が・・・

学生鞄風・2wayビジネスバッグ(BC-16) マルチカラー

こんな感じに仕上がってます。

 

スーパーマルチカラーバッグ

現品限りの販売ですので、

気になった方は是非本店お越し下さい!!

 

HERZ本店紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ