ファーストサンプル in 仙台 前篇

 みなさんこんにちは、作り手の小田島です!

仙台は先週くらいからグッと寒くなってきました。毎朝起きたら週間天気を見るのが日課なのですが、

最低気温を見るのが怖くなってきました。

 

しかし!

この時期あたりから釣れだす魚がボクを海へと呼んでおり、ボクのHERZ(心)は熱くなっています!!

同じく、閉店後の仙台店も年末の贈り物企画に向けてHERZ(心)が熱くなっています!!

本店のブログでもう試作が上がってますが、仙台店も早くも2点上がってきたので紹介します!

 

まずはボクのから!

息子用3way

2歳半の息子への贈り物!

お出かけ用の少しだけカチッとした鞄です!

 

大人も背負える

成長に合わせて肩掛けでも使えるよう、3WAY仕様にしてます。

ショルダーの時

大人も全然使えちゃいます!

 

今回のはプロトタイプで、取っ手と革の厚みを変更して改良する予定です。

 

 

 

 

続いてREIデザイン!(作りはベテラン清水に依頼!)

レイパンタ

贈る相手は。。。。なんとREI自分自身へのご褒美!笑

パーティなどのシーン、そして普段使いとしても使えるミニ鞄というコンセプトで今回考案したようです。。

 

ショルダー

大好きなパンタフレームをどうしても使いたかったようで、作りの方はパンタフレームの先駆者!清水に依頼!

 

思い通りのサイズ感、イメージで本人は大興奮してました!(笑)

大喜び

 

後面にはベタポケがつき、内側には差しポケがつきます!

ベタポケと

 

少し背の高いサイズも試作であがってます!男性にもオススメ!!

背の高いバージョン

 

 

今後も続々と上がってきます!来週のブログも乞うご期待!!!

クラッチ?

リュック?

え!!

 

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

贈り物企画特設ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ