年末企画準備しています。 by大阪店

みなさんこんにちは。大阪店スタッフの松本です。

年末に向けて始動しました贈り物企画

大阪店でも各自動いています。

大阪店スタッフ:小松、うらにし

女の子スタッフ2人もイメージを描いていっています。

大阪店スタッフ:小松、うらにし

デザイン画

楽しみです!

作り手:根本

毎回出す物がおもしろい作り手根本も参加します。

今回は小物みたいですね。

作り手:根本

ある程度形になっているみたいなので完成間近だと思います。

スタッフ:松本

僕も参加しますがまだ絵におこしただけです。。。

これから煮詰めていきたいと思います!

 

残り時間も少ないですがいい物を皆様にお届けできるよう頑張ります!

他のスタッフも参加しますのでまたお伝えしたいと思います!

 

 

大阪店について

 

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

贈り物企画特設ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ