12月に向けて by FACTORY SHOP

ファクトリーショップ メンバー

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。

近頃めっきり寒くなってきましたね。

自転車に乗ると、手袋なしではそろそろ限界を迎えそうです。

 

来週から12月という事で、気合の入った FACTORY SHOPの面々。

皆でFACTORY SHOPの一押し鞄を持ってくれました。

FACTORY SHOPということもあって、定番にはないバッグばかり!

こうやって見ると、マルチカラーは特に目を惹きますね。

 

前回紹介した作り手:佐藤作のスマイルキーホルダーも好評のようで

小さなお子さんにすぐに売れてしまったそう。

FACTORY SHOP定番を目指し、色違いも作っていました。

スマイルキーホルダー

カラフルなスマイル達

「まだ途中だけど、今日の夜完成予定です。」とのこと。

 明日にはお店に並ぶ予定ですので、お楽しみに!

 

そしてそして、FACTORY SHOPでは定番のクラモダバッグと旅モノ鞄も入荷しています。

クラモダバッグ

こちらのクラモダバッグ、小振りに見えますがA4ファイルがちゃんと収まります。

クラモダ 収納

ビジネスバッグをご検討中の方はぜひ。

こちらも人気のボディバッグ。

ボディバッグ

使う人を選ばないので、贈り物にも良さそうです。

 

製作風景

作り手:ナメカワ

革紙袋

 

FACTORY SHOPは、明日土曜日もOPENしています。

気になる方はぜひお立ち寄り下さい。

お待ちしています。

 

※今回ご紹介したお品物は現品限りとなります。

 

FACTORY SHOPについて 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ