「大阪店から、贈り物達!!」

みなさんこんにちは!

 

大阪店のうらにしです。

 

急に寒さが増しましたね!

 

先日のスタッフ松本からもブログで報告がありましたが、

大阪店からも今回の贈り物企画でまた新しいものが生まれたようなので、

皆さんに発信させて頂きたいと思いまーす(^^)

 

みんな使ってもらう人の事を考えていろいろ考えたようです。。

では、それぞれ紹介していきたいと思います。

 

 

まずは作り手 :漆原より

カード収納力大のお財布

カードがたくさん入るお財布!

両親に。。

カードが沢山入るお財布

カードがとにかく多い方、便利ではないでしょうか。

 

お次はスタッフ松本

ツールケース

マルチに使えるツールケース~!

友人に。。

ツールケース 収納例

こんな感じで用途は問わず、色んな道具を入れる事ができて便利そうですよね

 

お次はスタッフ小松より

お散歩トート

ちょいとおでかけの時に便利なお散歩トート

母に。。

お散歩トート 収納

長財布がちょうど入る絶妙なこのサイズ感、たまりませんね。

 

お次は作り手根本より

カードケース

引きてを引っ張ると出るカードケース!

母に。。

カードケース オープン

取り出しやすくて便利そうですよね!

 

お次は作り手松本より

ボディバッグ

軽くて使いやすそうなボディバッグ!

皆さんに。。

ボディバッグ 前面ポケット 

軽くて容量もあり、旅行などに活躍してくれそうですね

 

最後はわたくし

巾着型ポーチ

丸みのある巾着型のポーチを!

友人、家族に。。

巾着型ポーチ 収納

旅行などでなにか大切な小物などをまとめて入れる事ができればと・・

 

それぞれ個性がでていておもしろいですね(^^)

ぜひ皆さんも店頭でご覧ください。

 

 

最後のしめくくりはツリーと根本のピースで。

大阪店 ツリー

作り手:根本

 

大阪店について

 

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

贈り物企画特設ページへ

贈り物企画商品一覧ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ