ついに完成!贈り物企画 in仙台

大変・・・ながらくお待たせいたしました。

前篇後篇2週にわたり紹介しておりました贈り物企画のサンプル達・・

ついに・・ついに・・・

 

完成いたしましたーーー!!!!

(タイトルでも既に書いてますが笑)

 

今回も第一弾、第二弾とわけてご紹介致します!!

 

 

まずは、うちの看板娘!

佐藤デザインの『コパンタショルダー』¥37800

その名の通り小さいパンタです。笑

作りはベテランの清水が担当。

コパンタ

コパンタ着用

コパンタ着用タテ

パンタの存在感をそのままに、より手軽に使いやすいデザインに!

パーティーシーンにも活躍しそうですね^^

 

小さいながらも開け口は広いので、とっても見やすい!

コパンタ収納

手持ちとショルダーの2WAY仕様で実用的!

自分に贈り物・・・ということで、本人は自分用に何色にしようか早速悩んでおりました◎

 

 

 

続きまして、

小田島デザイン『ボーイズリュック』¥38880

ボーイズリュック

ボーイズリュック背面

ボーイズリュック着用

前回のブログをアップしたところ、1番反響も多く

気になってる方も多いんじゃないでしょうか・・?^^

 

こちら取っ手部分などを改良し、背負いやすさなどがUPしております!!

ポケット部分など、遊び心もたっぷりですね^^

ポケット

ボーイズリュック収納

ボーイズリュックはかわいい息子へとプレゼントのようです!

息子にサンプルを見せたところ、大喜びだったみたいです。

俄然やる気がでてきますね^^

 

名前はボーイズリュックですが、小さいので大人の女性にもオススメです!!

仙台店の店頭では大人用ストラップで販売致します。

 

 

 

最後に、わたくし青木作『ぽってリュック』¥39960

ぽってリュック

ぽってリュック、サイド

ぽってリュック 留め

その名の通り、ぽってりとしたリュック!

今回は、限定のクアランタでお作りしていて、上品なツヤがたまらない感じです!

 

大きくなく、小さくないサイズ感は女性の普段使いにぴったりかと思います。

お弁当もすっぽり

ぽってリュック着用

ぽってリュック背面

永◯博美さんが自転車に乗ってる時にしょっているイメージで作りました。。笑

大人の女性にプレゼントしたいなぁ~^^

 

 

水曜、木曜はお休みを頂いておりまして、こちらは金曜日から店頭のみでの販売とさせていただきます^^

実際にご覧になられた方は、色違いでのオーダーも可となっておりますので、

是非ぜひ!現物をごらんくださいませ!!

 

来週は第二弾発表です!

お楽しみにーー!!

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

贈り物企画特設ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ