年末のご挨拶。 by大阪店

みなさんこんにちは、大阪店スタッフの松本です。

今年も遂に終わりを迎えますね。今年1年もあっという間でした。

 

今年大阪店は3周年という1つの節目を迎え、色々なことをさせて頂いた1年でした。

3周年記念鞄と題して大阪スタッフ8人がそれぞれ1つ鞄を制作、考案。

みんな個性ある鞄に仕上がりました~!

大阪店3周年記念鞄

大阪店3周年記念鞄

 

HERZ自体も40周年ということもあって様々なイベントを皆様にお届けできた

年になったと思います。

キャラバンではたくさんのお客様に来ていただいて本当に嬉しかったです!

キャラバンin大阪

キャラバンin大阪

来年も今年に負けないイベント盛り沢山にして少しでも皆様に喜んで頂けるよう
スタッフ一同精進していきたいと思います!!

 

 

来年もHERZを宜しくお願い致します!!!

 

尚、今年の営業は12月27日17時まで。

年始は1月5日11時からとなります。

 

大阪店 工房

大阪店内

大阪店 入り口

 

大阪店について

大阪店3周年記念特集ページ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ