年の瀬2014

まさに師走も暮れ、今年もこんな季節がやってきました。

一足先に昨日、営業を終了したFACTORY SHOPに続いて、
本日16:00にRESO.が、16:30に本店とOrganが年内の営業を終了いたします。

 

<FACTORY SHOP>

FACTORYSHOP

今年も一年間あっという間に過ぎていきました。今年のファクトリーショップは
お店のスペースが広がり、前よりもお店っぽく?なったと思います。

お店っぽくなって一年、思い返すとお店づくりから始まり、前半はバタバタしながら過ぎていき、
後半は改装が終わったような終わってないような、、、

そしてそんな中で一点モノのカバンもたくさん生まれてきました。

来年またまたファクトリー新体制。私ナメカワはかわりませんが、新メンバーに!?
新しいカバンが入荷しても、新メンバーが入ってきても、あっという間に過ぎ去っていくファクトリーショップ。
過去は振り返らない、昔のモノは財産にしない?過去の栄光にすがらない、風のように過ぎ去っていく
ファクトリーショップ。

お店っぽくなってからの二年目、またまた新しいファクトリーショップをよろしくお願いします。

 

 

 

<RESO.>

RESO.

ゴールデンウィークにオープンして以来、あっという間に年末を迎えました。
協力してくれたHERZの仲間に感謝。笑顔で来店してくださったお客様に感謝です。

来年の抱負
雨漏り事件やらいろいろありましたが、「RESO.」がスタートしました。
さらにさらに作り手の顔が見える商品づくりをすすめたいです。

 

 

 

Organはこちらから

 

 

 

<ONLINE SHOP>

HERZ ONLINE SHOP

ONLINE SHOPの小野寺です。

歳を重ねるごとに、一年が過ぎ去るのを早く感じます。
10年後はもっと早く一年が過ぎるのかと思うと、ちょっと複雑な心境です。

他のスタッフも言葉にしていますが、HERZは今年40周年ということで、
1月から企画が盛り沢山でした。
色々な試みに挑戦出来て、私達にとっても良い経験となりました。

個人的には、創業者の近藤と新しい商品を作れたことが印象深いです。

この勢いで来年もドンドン!っと言いたいところですが、
来年もお祭り騒ぎですと、感覚がマヒしてしまいそうなので、
基本に立ち返り、しっかりと土台を築いていければと思います。

HERZは革製品を自分たちの手で作る工房です。
よそ見はせず、同じものを作り続けるための挑戦を続け、
その様子をWEBを通して、来年も皆さんに発信していきたいです。

今年も大変お世話になりました。
来年もHERZを宜しくお願いいたします。

 

 

 

<名古屋店>

NAGOYA

こんにちは
HERZ名古屋スタッフの上広です。

今年もあと少しになりました!!皆さんはどのような一年をお過ごしでしたでしょうか?
毎年思いますが、今年は特に早く一年が経ちました。

HERZ40周年!!

新本店OPEN!!

HERZ名古屋店オープンが決定した年!!!

今年一年、走り抜けたという感じです!!

今年は本店のスタッフとして沢山のお客様とお会いすることが出来、良い年を過ごすことが出来ました。
来年は名古屋店で沢山のお客様とお会い出来ることを楽しみにしております。来年も走り抜けます!!
スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、来年もHERZを宜しくお願い致します。

 

 

 

<本店>

こんにちは。ヘルツ本店 店長・鈴木です。

今年は、ヘルツ「40周年」 節目の年
ヘルツ「新本店オープン」スタートの年

特別な一年となりました。

喜怒哀楽のある充実した一年を送ることが出来ました。
(あっと言う間でした・・・。先輩方から「歳を重ねると一年早いよ」とは聞いていましたが・・・。これか!!!)

沢山のお客様にご来店頂き、お客様と一緒に新しいヘルツを構築出来たこと

皆様に支えられていること

スタッフ一同改めて感じることが出来たこと

言い表せないほど大変感謝しております。

2015年も、沢山のお客様と一緒にヘルツを創っていけたらと願うとともに
皆様にとって良い年になることを心よりお祈りしております。

新年もスタッフ一同ご来店お待ちしております。

最後にヘルツ全スタッフにも感謝申し上げます。

 

ア・ハッピーニューイヤー!!!

旅立つともやさん

 

 

<年始営業日のお知らせ>

本店・Organ 1月5日(月)
FACTORY SHOP 1月6日(火)
RESO. 1月9日(金)

大阪店 1月5日(月) 

仙台店 1月4日(日) ※初売りイベント有り!

HERZ直営店舗紹介ページへ

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ