年始からフル稼働しています! BY FACTORY SHOP

鞄達

遅ればせながら、皆さん明けましておめでとうございます!

ONLINE SHOPの田中です。

早いもので、年が明けてから7日が経とうとしています。

各店舗順々に初売りが始まっていますが、

FACTORY SHOPでも、昨日から初売り&制作がフル稼働でございます!

ファクトリーショップ 製作風景

工房内は模様替えもしたようで、何だか広い!

工房内

と思ったら、作り手ナメカワの隣の壁がない!!!

どうりで、、(笑)

 

そして、作り手達も年始から気合が入っています!!

 

今年からFACTORY SHOPメンバーに加わった作り手:福田。

席も変わり、一階の一番前の席で皆様をお待ちしております。

作り手:福田

 

創業者とカバン作ろう ~作り手:ナカムラ編 でもお馴染みのこの二人は、

早速沢山のサンプルを作っていました!!

近藤&ナカムラ

このパーツは、使われるのかな?

 

作り手:鈴木は「結局去年ブログ書けなかったな~、実はずっと頭の片隅にあってっ」と。

笑ってごまかしつつクリッカーで革を抜いていました。

作り手:鈴木

今年はお待ちしております。

 

作り手:橋本は、分厚いパラシュートリュック(W-5)を製作中。

作り手:橋本

ミシン踏みにも力が入ります!!

 

そして、FACTORY SHOPの店内も、何かがちがう、、、

 

店内

入ってすぐのところ。

なんか見通しが良いような?

誰か見える?

作り手:森山

 あっ!!作り手:森山が!

そうなんです!作っている所が以前よりも間近で見えるようになったのです!

作り手:森山

とこんな感じで、年始から盛り上がっているようです!

 

皆様、今年もよろしくお願いします!

FACTORY SHOP メンバー

 

 

FACTORY SHOPについて  

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ