心躍る ~FACTORY SHOP~

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。

FACTORY SHOPに着くと、笑顔で近藤が近づいてきます。

心なしか浮かれているような・・?

どうしたのか?

と不審に思っていたら、「リュック売れたよ~!!」とウキウキの近藤!

そうなんです!

先週ブログでお伝えした、「ベロアリュック特別バージョン」

次の日には2つとも売れてしまったそう。

他にも欲しいと問い合わせがあったようで

「嬉しくってさ~、また作ってるの!」

創業者近藤

と作り途中のリュックを持ちながらこの笑顔。

現在進行中の作り手 :ナカムラとのバッグもそうですが、近藤は常に作り続けてる気がします。

もう販売が終わったものも、こうして少しづつ変えてみたりしながら

こうしてみようかな?ああしてみようかな?と常に手を動かしている。

創業者近藤

そうやって、新しいものって生まれるのかなー。

という事で、ちょっと仕様が変わるかもしれませんが

近々また「ベロアリュック特別バージョン」をご紹介できるかと思います!

お楽しみに~。

 

そして、他の店舗でもブログに書いていましたが、

来週はバレンタインデーです。

FACTORY SHOPでも「良さ気」な小物達置いていますよ~。

お財布だったり

お財布

デスクマットだったり

デスクマット

レジ前のかごにも(こんな所に!)小銭入れやら。

革小物

何買おうかな?と迷っている方、ぜひ!

 

最後に

FACTORY SHOPで人気の博多工房作り手:松尾のボディバッグ入荷しました!

ボディバッグ

黒もあります。 

気になる方は、お早めに。

 

お待ちしています。

 

※本日紹介しました製品の詳細につきましては、直接FACTORY SHOPにお問い合わせ下さい。

 

FACTORY SHOPについて 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ