フレッシュ革小物企画始動!

みなさんこんにちは

節分も過ぎ、こよみのうえではもう春ですね。

まだまだ全然寒い仙台ですが、微妙に日も長くなってきて大嫌いな冬も、

もうあとひと踏ん張りかと思うと嬉しくなってきた、作り手の清水です。

 

 

先日ランドセルを御注文いただいた女の子がお手紙を持ってきてくれました。

らんどせるやさんへ

らんどせるやさん!!

新入学、そして自分のランドセル!さぞかし嬉しかったんでしょう!

ありがとうらんどせるやさん

何とも嬉しい出来事でした!

 

みなさん春、新年度、新生活に向けて心浮き立ってますか?

新しい生活!いいですね!ドキドキワクワクしますね!

HERZ仙台としても、そこに乗っかって血沸き肉躍る企画を!という事で!

 

やります!

“フレッシュ小物企画”!!

 

小物?そうです!仙台店の企画はこれまでほとんどが鞄だったので、

今回はフレッシャーズに向けたを作ります

初めてHERZ製品を使うにも小物だと入りやすいですよね!

 

 

すでにみんな何を作るか構想を練って試作中です。

作る予定表

 

僕はと言うと・・

何かと不安な新生活、いつでも肌身離さずスマホ持ってたいですよね!

というわけで・・スマートで魅力的な i-Phone6、6Plus専用のケースを考え中です!

iPhone6ケース

 

でもみんな色々考えてるからなあ・・もっと他にも作るかあ・・

そして今回は博多のスタッフも参戦するとかしないとか!!

うーん、僕も頑張らなきゃ!

3月には企画品を販売できるよう奮闘中です!

奮闘中

 

 

ところで仙台店スタッフは今年から全員

直営店限定モデルのほぼ日手帳カバーIL-104-Sを愛用中です!

みんなのほぼ日

 

少しづつツヤが出てきました。

ツヤツヤ

新生活に新しい手帳カバー!こちらもオススメですよ!!

 

それでは!次回からさっそく完成した試作品を紹介したいと思います!

お楽しみに!!

仙台店の紹介ページへ 

フレッシュ小物企画

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ