HERZ名古屋 オープンまでの道のり vol.1

HERZ名古屋 オープンまでの道のり vol.1

HERZ名古屋 オープンまでの道のり vol.1

こんにちは、オンラインショップのONODERAです。

3月に入りましたね。
季節は春に向かっているようで、
新生活シーズンの到来です。

新しいことに挑戦するには良い時期。
HERZも名古屋オープンに向けて、
スタッフが日々頑張っています。

ということで、現地スタッフより
色々写真が届きましたので、
これから工房稼働までの様子を
ゆるりとお伝えできればと思います。

 

スタッフ上広と作り手:袴田

2月から本店スタッフの上広(左)、
3月から、作り手の袴田(右)が現地に入り、
内装工事の職人さんたちと一緒に
大工仕事に励んでいます。

 

名古屋工房作り1

 

名古屋工房作り2

 

名古屋工房作り3

 

名古屋工房作り4

今は基礎工事の段階で、
左官職人さんや電気工事士さんに
メインの作業をお願いして、
スタッフは工房で必要な作業机や
什器を作っています。

 

名古屋工房作り5

まだまだ、THE 工事現場な空気満載ですが、
床張りをすると、一気にお店っぽく変化しますよ~。

 

名古屋工房作り6

次回はその様子を・・・お楽しみに!!

 

HERZ名古屋店紹介ページへ

HERZ直営店舗一覧ページへ 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ