HERZ名古屋 オープンまでの道のり vol.2

HERZ名古屋 床張り10

HERZ名古屋 オープンまでの道のり vol.2

HERZオンラインショップのONODERAです。

前回の名古屋ブログに引き続き、
今回も工房が出来るまでの様子を発信したいと思います。

vol.1では基礎工事の様子をお伝えしましたが、
今回は床張りです!!

 

HERZ名古屋 床張り1

下地の木で高さを合わせます。

 

HERZ名古屋 床張り3

沢山の木が搬入されました。

 

HERZ名古屋 床張り4

床張りはプロの職人さんにお願いしています。

 

HERZ名古屋 床張り4

綺麗で正確な仕事です!

 

HERZ名古屋 床張り5

外からも分かります。

 

HERZ名古屋 床張り6

更に、実際に見える床を張っていきます。

 

HERZ名古屋 床張り7

名古屋では本店よりも濃い杉の板を使用しています。

 

HERZ名古屋 床張り8

革と同様、時間が経つと良い味が出そうです。

 

HERZ名古屋 床張り9

だんだん、工房っぽくなってきました!!

 

HERZ名古屋 床張り10

フロア一面で見ると、圧巻!!
やはり床が仕上がると、一気に雰囲気が増しますね。

これからは、我らが名古屋スタッフによるDIYが本格スタートします。
工房に必要な機材を設置したり、机を作ったり、製作スペースの空間作りが始まります。

次回の更新をお楽しみに・・・。

 

HERZ名古屋 製作机

 

HERZ名古屋店紹介ページへ

HERZ直営店舗一覧ページへ 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ