春によく合う鞄たち by 本店

Wash加工の鞄たち

春によく合うカバンたち by 本店

こんにちは、オンラインショップのONODERAです。

まだ寒い日もありますが、街を歩くと、春らしい恰好をされている方をよく見かけます。
寒そうだなぁ~と思いつつも、気分的には春の装いに衣替えたい時期でもあります。

本店も少し模様替えをして、春の季節によく合う鞄たちがピックアップされています。
まずは、私も個人的に愛用しているWash加工シリーズ!!

 

春によく合うカバンたち by 本店

オンラインでは販売していないモデルもあります。

 

Wash加工の表情

一点一点異なる表情がWash加工の特徴です。

 

鹿角リュック

鹿角リュックと呼ばれている鞄で、オンラインでは販売していません。
と言うのも、ステッチや鹿角など、毎回仕様が大きく変わるので、現物をご覧頂いた上でお求め頂いています。

 

作り手愛用のミニボストン

こちらは作り手が実際に愛用していたミニボストン(WH-406)。
いい感じに艶が出ていますね。

 

スタッフ愛用のポストマンショルダーバッグ

これは私が愛用していたポストマンショルダーバッグ(WH-401-LL)。
HERZに入社して初めて使った鞄で、とても愛着があります。
が・・・、今はエイジングサンプルとして本店に展示しています。
いつか、取り戻そうと画策しているところです(笑)。

暖かくなると、外に出かけたくなりますが、私的にお勧めなのは、普段に使えるミニボストン。
例えばコチラ↓↓

 

ミニボストンバッグたち

写真右のボストンバッグ(V-23-SS)。
大きいタイプは、完璧に旅行用ですが、こちらは普通に使えるサイズでマチ幅も広いです。
お買い物や近くの公園散歩の相棒にも良さそうですね。

土日に小旅行という事であれば、コチラ↓↓

 

ボストンバッグ(G-52) 縦型

Organのボストンバッグ(G-52-T)。
軽い旅行には丁度良いサイズで、中のポケットの多さも魅力。
このバッグ片手に、ローカル電車に揺られて旅に出たいです。今すぐ!!

 

ボストンバッグ(G-52) 縦型アンバー

自分が使うなら、やっぱり革色アンバーです。

そして本店の工房スペースへ・・・

 

作り手:間所

作り手の間所が製作中の鞄は、春にもピッタリ!!人気モデルの・・・

 

立体マチ・ボディバッグ(F-5)

立体マチ・ボディバッグ(F-5)です!!

色々紹介してしまいましたが、本店には春に合うカバンが揃っています。
渋谷・表参道方面にお越しの際は、お気軽に足をお運びください。

 

グレイッシュブルーの鞄たち

グレイッシュブルーの鞄も、あとは出ている商品のみです!!

 

本店トレイン

HERZ本店紹介ページへ

ボストンバッグ商品一覧ページへ

ボディバッグ商品一覧ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ