HERZ名古屋 オープンまでの道のり vol.3

社長兼作り手:野口

HERZ名古屋 オープンまでの道のり vol.3

HERZオンラインショップのONODERAです。
ここ数日、寒い日が続いていますが、
名古屋は昨日、雪が降ったと現地スタッフから報告が。

 

名古屋雪模様

工事の様子と一緒にこんな写真も入っていました。
これだけ見ると、冬ですね(笑)。

前回のブログでは床張りの様子をご紹介しました。
そして今回は、工房作りをピックアップします!!

 

名古屋製作机 木枠

ずらっと整列された四角い木。
これは作り手が鞄製作をする作業机の土台です。

 

大工仕事作業風景

皆さんご存知の通り、HERZでは一人の作り手が鞄の完成まで手掛けます。

 

作業机 ボンド

一人一台、作業机が用意される訳ですが、これも自分たちで一から作ります。

 

作業机製作風景

 

作業机たち

だんだん工房っぽくなってきました!!

 

スタッフ:上広

名古屋スタッフの上広も大工仕事に従事。

 

サイドキャビネット

作業机の脇に置くサイドキャビネットを作りました。

 

作り手:袴田

同じく名古屋スタッフの袴田はPC作業中。

そして、そして・・・
工房作りの助っ人にHERZ二代目社長:野口も出張中です!!

 

社長兼作り手:野口

次回の更新もお楽しみに!!

 

HERZ名古屋は春先に工房を始動します。
お客様にご来店頂けるお店としてのオープンは今年の秋冬を予定しています。 

HERZ名古屋店紹介ページへ

HERZ直営店舗一覧ページへ 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ