フレッシュ革小物企画 with 博多工房 第2弾!

こんにちは、仙台店の庄子です。

ここ仙台も暖かい日が増えてきました。少しずつ春めいてきています!

 

今回は先週に引き続きフレッシュ小物企画の第2弾!!

今回も博多工房からじゃんじゃん小物が届きましたのでどんどんご紹介いたします!

 

川添作

1パンポーチ

パンポーチ ¥9,720

名前の通りこれは山型の食パンですねー!容量もたっぷりで、いい感じのふっくらしたシルエットです。

 

2カードケース

二つ折りカードケース ¥3,240

シンプルなカードケースは飽きのこないデザインがいいですね!

男性、女性問わずどんな方にもオススメです!

 

3スマイルキーケース

スマイルキーケース ¥6,480

思わず笑顔になれる一品!

このキーケースがあれが良い一日になりそうです!

 

 

松尾作

4チューリップポーチ

チューリップポーチ ¥9,720

こちらのポーチも容量たっぷりめ!可愛らしいチューリップ型をしています!

ガバッと開くのでとっても便利です。

 

5オニオンコインケース

オニオンコインケース ¥4,860

ポテッとした形になんとも愛着が沸きますねー!差し金具を使用してますので、開閉がラクチンでオススメです。

 

 

石口作

6ダブルカードケース

ダブルカードケース ¥7,020

大容量カードケース!結構リクエストが多かったんです。

お待たせしました、遂に博多の石口が応えてくれました!これは20枚も入ります。早い者勝ちです!

 

 

濱田作

7ハートキーケース

ハートキーケース ¥5,400

なにやらぷっくりしてると思ったらキーケースでしたー!これは女性のハートをぐっと掴みそうですね!プレゼントにも

 

8ダブルファスナーコイン

ダブルポケットコインケース ¥7,560

コインケースがダブルで付いているので小銭を分けたり、お札を入れたり、車のキーも入りそうですよ!

ちょっとしたお出かけにこれは便利!

 

 

熊谷作

9ダブルホックカード

ダブルホックコインケース ¥4,860

ホック式の開閉ラクチンなコインケース!

背面にはカード入れ、内部に中仕切りも付いているのでこれ一つでお財布としてもお使いいただけます!

 

10ボンサックポーチ

巾着ポーチ ¥7,560

クシュっとした革がいい感じですねー!こーゆーの欲しいと思ってた方多いのではないでしょうか。

巾着は口が全開になるので優れものです!

 

 

~仙台店より~

小田島作

11マルチケース

A5マルチケース ¥19,440

お仕事に使ったり、病院の診察券、お薬手帳を入れたり、小さなお子さんがいる方には母子手帳入れとして!

老若男女問わずマルチにお使いいただけます!

 

 

わたくし、庄子作

121本ペンケース

一本ペンケース ¥5,724

これだ!っというペンが欲しい今日この頃、ペンより先にペンケースを作ってみました!

大切な一本を入れて下さい!

新生活に向けてのプレゼントにも

 

13いろんなマウスパッド

マウスパッド(いろんなかたちシリーズ) ¥2,484

小さい頃、河原で好きな形の小石を探したように…マウスパッドもお気に入りを探してみてはいかがでしょうか!

 

 

っということで以上で全て出揃いましたーー!!!

14勢揃い

小物企画、博多店の協力もあり、こんなに盛り沢山な内容になりました!!

こちらの商品は仙台店店頭にて現品限りの販売とさせていていただきます!

春からの新生活に向けてフレッシュな一品を是非見に来てください!!

 

ご来店お待ちしておりまーす!!

仙台店の紹介ページへ 

フレッシュ小物企画

※ご紹介しているアイテムの仕様・価格は予告なく変更する場合があります。 

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ