創業者企画に新たな展開の予感・・・

創業者企画に新たな展開の予感・・・

創業者企画に新たな展開の予感・・・

HERZオンラインショップのONODERAです。
春の陽気が高まると、花粉症の話題も増えてきますね。
毎春、発症の予感を感じつつも、今年はまだセーフで一安心しています。

花粉症とは別に、FACTORY SHOPではちょっと良い予感が・・・

先週のとある日、
軽いはずみで、近藤に
「そろそろ、次の創業者とカバン作ろう企画を考えませんか?」と投げ掛けた所、

「そう!ちょうど、そんな話を森山君としてたんだよ!」
という答えが返ってきて、質問した自分がアレ?っとなりました(笑)。

 

作り手:森山

作り手の森山。昨年はFACTORY SHOPのエプロン企画も担当しました。

 

創業者:近藤

なんだ、もう話が進んでいるのか!と思いきや・・・。

 

作り手:森山 近藤と話す

当の本人は、「いや、自信ないので、近藤さんに全てを委ねます(笑)」と・・・。

 

語る近藤

「それだと面白くないから、森山君主導で、僕は困った時に助言するぐらいで!」と力説する近藤。

 

森山サンプルリュック

話は色々転がって、森山がHERZに入社したての頃に作った試作品を見て、リュックの話で盛り上がる二人。

う~ん、どうなることやら!?(笑)。

ということで、第3弾の ”創業者とカバン作ろう企画” が始まるかは不明ですが、進捗がありましたら、報告します。

そしてそして、、、

 

作り手:鈴木

けっこう久しぶりになりますが、作り手の鈴木が、また独特な視点でブログを書いてくれそうです。
最近書いていないので、そろそろお願いします!と頼んでおきました(笑)。 

こちらもお楽しみに!!

 

【特集ページ】創業者とカバン作ろう第2弾 ~作り手:ナカムラ編 vol.1~
【特集ページ】創業者とカバン作ろう第2弾 ~作り手:ナカムラ編 vol.2~

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ